メガネ・扇風機・ポロシャツ


今日はお買い物の日。

メガネを新調し、扇風機を買い、ポロシャツ2枚購入。

メガネは今回こんな感じ。


  

ポロシャツはGAPで買おうと思ったら1枚4,000円もするんで、アウトレットショップとかいう名前の店で1,000円のを2枚買った。どっちがお得なのか。

必要なものを必要なだけ購入した、それだけなんだけど、なんだかすごいすっきりした気分。買い物って楽しい。
   

夜は先ほどまでサッカーを、一応観戦。ほとんど静止画像(泣)

まあ良かったんではないだろうか。問題は次のコートジボワール戦(だっけ?)にどういうメンバーを試すかだな。僕が監督ならもう一度川島と阿部を使う。
    
ただ今回はたまたま1点差、しかも相手の2点は全てオウンゴールという面白結果になってしまったが、内容的には1−3とか1−4も充分あり得たと思う。

試合後の「楽しかった」っていう感想は、まあ本音なんだろうけど負け試合でそれを言ったら(しかもあの闘莉王が!)ダメなんじゃない?とは誰も思わないのかなー。