2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

避暑

先日妻と子供たちの帰馬に付き添って来ていただいた妻の両親とともに、Cameron highlandへ1泊2日の旅行にでかける。Cameron Highlandは有名な避暑地であり、お茶の産地としても名高い。行き方には2通りあり僕の住んでいるPenangからは最近できたルートを通る…

ドリカム!!

THE LOVE ROCKS (通常盤)アーティスト: DREAMS COME TRUE出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2006/02/22メディア: CD購入: 1人 クリック: 17回この商品を含むブログ (86件) を見る 1年以上前に妻が買って聴いていなかった(僕が)のを最近になって聴きだ…

甘く、切ない

突然だが、僕の携帯の着メロはこれです。http://www.youtube.com/watch?v=u4njKOG7kao 客先からの、気が滅入るような電話も、すべて甘く、切ない。そういえばこの前Mステを見ていたら(マレーシアでもなぜかMステが放映されているのだ!1ヶ月遅れくらいで!…

・・・。

家族が帰ってきて、下の子(もうすぐ2才)の成長ぶりに驚いたが、なんか僕のことをほとんど憶えてないっぽくて笑える。だっこしても目を合わせようとしないし、まるで『ホラ、これが新しいお父さんよ』とかママに言われてはにかんでる風。まだ彼の口から『パ…

カムバック

家族が帰ってくる日。それまでにやっておこうと決めていた、ペナン島内にある自然公園でのトレッキング(というとちょっと大袈裟)に出かける。朝早くから出かけようと思っていたが、なんだかんだでグダグダし、もうなんか遅くなったし、体調もアレなんで止…

ここ2週間ほどトラブル続きで忙殺の日々。今週は日本も盆休みでゆっくりできるぜ!と思ってたのに、ところがどっこいなんだこれ?な世界。まあ家族がいない時期でよかったなと思う。そんな家族もあさって日曜日には日本から帰ってくる。あっという間の1ヶ月…

「約三十の嘘」

約三十の嘘 特別版 [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2005/06/10メディア: DVD購入: 2人 クリック: 87回この商品を含むブログ (222件) を見る 中谷さんに惚れ直した。かわええ。 最初から最後まで列車内で展開される物語。あまりそうい…

営業活動

ジョホール出張。 どうでもいいけど「じょほーる」をそのまま変換しようとしたら「女ホール」となった。なんか、というか露骨にイヤラしいので敢えてここに記す。 ここ2日ほど嘘みたいにトラブルに振り回されて2時間ほどしか寝てなかったので、移動中はでき…