2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ひさびさ凜語録

2週間家を空けると、娘(2さい)のボキャブラリーが増えていて驚く。 いいの、いいの なんでもかんでもこれで済まそうとする。 このまま定着しないかと不安だ。 こんぶさん お医者さんごっこに付き合っていて、二人とも患者さんと言うので、じゃお医者さん…

ゲームバトン

まわしていただいたので、回答します。 コンピュータに入ってるゲームファイルの容量 おそらく1GB程度*1。 今進行中のテレビゲーム ありません。ここ5年ほどまともにゲームしてません。 最後に買ったテレビゲーム 思い出せない。PSのタイムクライシスか? ち…

鼻毛

こちらの男性の方は、鼻毛がえらいことになっている。 伸ばし放題。 だもんで話しをしてても鼻からボーンな鼻毛に気を取られて集中できない。 今日なんかとなりの席の人の鼻毛が、反り返って鼻の上にまで達してるので超驚いた。

昨日と今日、またもや事務所のエアコン故障でサウナ状態。 今回はまる二日だ。 しかもまたもや最後に使ったのはオレっぽい(これは内緒)。 ・・・しかし暑い。。。

音楽のバトン

先日の日記にやたらトラバが付いているので、やはりみんなもミルキー口の中で遊ばせてるな、と思ったら、全然関係なかった。どうも3人からバトンが来ていたようです。 コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量 5ギガくらい 今聴いている曲 最後に聴いたの…

明日は妻の誕生日明日は妻の誕生日明日は妻の誕生日

12日から今回も2週間マレーシア。 で、昨日と今日はシンガポールに出張。 日帰りのはずがお客さんの都合で急遽土曜日に1件まわることに。 だるー、むかつくーとか思ってたけど、おかげで普段行かないようなとこにも行けたし、夜はちょっと仲良くなった取引…

かさぶた

取らずにはいられない。 おかげで傷はなかなか治らないし、痕も残る。。。 ちなみにチェルシーは噛まずに最後まで舐めます。でもミルキーは噛む。噛んで口の中で細長くする。 で、今気付いたが、無意識のうちに、その細くしたミルキーをマウスピースのように…

もしかして

妊娠ブーム? 全国的に妊娠ブームを引き起こそうとしているのか?!

『Bleed Like Me』 Garbage

Bleed Like Meアーティスト: Garbage出版社/メーカー: Geffen Records発売日: 2005/04/12メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (38件) を見るPOP & ROCK。 1st, 2nd と大好きで、3枚目はちょっと印象が薄かったけど、今回はなかなか良いかも。 …

暑くなってきた。 みなさん薄着になってきた。 そこで気になるのは、やはりおっぱいだ。 しかし同じ大きさのおっぱいでも、硬そうなひとと柔らかそうなひとがいるのは何故だろう。 下着の質が問題なのか? それとも実際の硬さに起因するのか? ・・・そのよ…

『Waiting for the Sirens' Call』 New Order

Waiting for the Sirens Callアーティスト: New Order出版社/メーカー: Warner Bros / Wea発売日: 2005/04/26メディア: CD購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (150件) を見るずっと変わらないスタイル。それでいて新しい。 Isn't where you wanna…

会社帰り 駅のホームに、『うらめしや〜』のポーズで歩く女の子を見かけた。 だら〜んと垂れ下がった白い手が、とても印象的だった。

忘却の彼方。

ウチの娘(2さい)が、去年アホほど食べた葡萄の食べ方を完ッ全に忘れていた。 ぎこちなく房ごと持ち上げて、歯でちぎり、しぶい顔をしながら皮ごと葡萄を食べる娘。 そんな娘を爆笑しながらしばらく観察しました。超ウケた。

打ち合わせ中、ヒマだったので千円札で遊んでみた。 かなり面白かった。 今度は与謝野さんで試してみよう。