2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

オアシス続き

Dig Out Your Soulアーティスト: Oasis出版社/メーカー: Reprise / Wea発売日: 2008/10/07メディア: CD購入: 2人 クリック: 13回この商品を含むブログ (75件) を見る やっぱりオアシスは『ノエルのメロディ』と『リアムのヴォーカル』なんだと思う。 僕には…

再来週、日本に出張が決定した。今回は約10日間ほど滞在予定。 そんなに空けていいのかな、という気もしないでもないが、免許の切り替えとか細々した用事もあるため、どうしてもこーゆー日程にならざるを得ない。 日本出張が決まるといつもヒャッホー!!っ…

オ ア シ ス

Dig Out Your Soulアーティスト: Oasis出版社/メーカー: Reprise / Wea発売日: 2008/10/07メディア: CD購入: 2人 クリック: 13回この商品を含むブログ (75件) を見る そういえばオアシス運動って今でも健在なのだろうか…。 と関係ないところから書いてしまう…

昨日今日とシンガポール方面に出張 with 本社の人。 無理矢理1泊2日に押し込んだため、昨日は5時起きで朝一の飛行機に乗り、今日はペナン着予定が真夜中の12:40!!キツイ…。 今回は表敬訪問の色合いが強かったため、特に具体的な成果はなかったものの、初め…

誤タイプによる誤変換その2

以上よろしくお願いします。 を、 以上ヨロシク尾根が強います。 と間違えた。が、これは送信前に気付いてセーフ。 そしてここにきてようやく、僕は『未だにブラインドタッチをマスターしていない』という重大な事実に気が付いた。基本的にキーボードを見な…

ちょっと日記を書かなくなるとつい再開するタイミングを失ってしまってずるずると来てしまい、いったんこれだけ間が空いてしまうと、もう次UPするときはよっぽどなことがないとUPできないなーとか訳の分からない縛りを自分自身に無意識に課してしまっている…

昼過ぎ、仕事中にすごい眠気が襲ってきてなんとか必死に戦いながら送ったメールの件名

『Re: フレーム再選別のけn11111111』 正しくは、『フレーム錆不良の弊社見解について』であるべきだった件名。 あとで間違い(というか間違いとかで片付くレベルではないような…)に気付いてかなり驚いた。 そういえば送信する際に、「なんでこの…

休暇中の旅行、結果的には大成功、天気にも恵まれて大変満足のいくものであった。 しかしレダン島には一泊のみの滞在で、これはやはり短すぎた。レダンにはもう一度、次は三泊くらいでのんびりしたいな、と思う。 今回旅行の全アレンジを、ネットなどの情報…