2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

退院後なう

ブログ、ツイッター、インスタなどで散々病気自慢しましたが、腰痛での人生初救急車・初入院は、思った以上に可愛い看護婦さんの多い(しかしながら主担当はなぜか男性の看護師さん…)病棟での5日間、大変良い経験をさせていただきました。 入院中MRIも撮っ…

人生初の入院なう。

昨晩腰をぐぎっとやってしまい、全く身動きできない状況となり、救急車で運ばれ結果的に入院となった。ついさっきまで座ることすらできない状態で、その間小便ができず、約20時間ぶりに歩行器+介助付き、まるで生まれたての小鹿のような足取りでトイレに行…

『1Q84』を読み始めました。

1Q84 BOOK 1作者: 村上春樹出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2009/05/29メディア: 単行本購入: 45人 クリック: 1,408回この商品を含むブログ (1247件) を見る先日ふらっと立ち寄った図書館の、いわゆる『返却されたてコーナー』で偶然発見。 ちょうど新作が出…

プラモ作成中

去年プラモ作りを再開するきっかけとなった金字塔的作品、エルガイムMk-2、現在再作中。 もうめちゃくちゃ作り辛くて、ここまでくるのにどれだけかかったか。。。 このあと、もう少し塗装して、デカール貼ってトップコート吹き付けて...って、ようやくゴール…

XPERIA GX購入。

スマートフォン、2010年に購入したXPERIA X10を騙し騙し使っていたものの、そろそろ新しいのが欲しいなと物色していたところ、去年の夏モデルが中古で3万以下(!)になってるのを発見し、喜んで購入♪買った翌日に新品で33,000円というのを見つけて軽く凹み…

マイPSパートナー

妻と二人で観た。二人で映画館行くなんて十数年ぶり。ホントは『僕の妻のすべて』が観たかったんだけど*1、残念ながら都合があわず、こちらを鑑賞。 いや別に韓国映画にこだわったわけでは無いんだけど、アイアンマンとかいまいち観る気になれなくて。。。で…