2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

だんじょだんだんじょじょだんじょだんじょ

ちょっと仕事から逃避してるとキュートな動画発見。 これめちゃくちゃ可愛いー。和むー。

笑ってはいけない工場

本社から出張で来ている、同年代の中井君(仮)。 この人、僕を笑わせよう笑わせようとするので困る。 いわゆる、笑ってはいけない真面目な場面で、ブフゥーー!!っていうアレ。 主に社内のメンバーに関する面白話を影でコソコソしておいて(仕込み)、そう…

娘の寝言

悪夢にうなされているらしき凜が両手を虚空にさまよわせ一言、 「だから凜はやめようって言ったやん!!」 と寝言を言っていた。夢の中のシチュエーションが気になる。。。

こどもと過ごす日曜日

まずは早朝、ゴルフの打ちっぱなしに行く。いつもは150球打っているが、今回は100球のみ。 全然当たらない。道のり長い。 帰り道サブウェイに寄り、モーニング。この時間帯でよく見かける美男美女のカップルがいるのだが、なんと赤ちゃん連れ!!結婚してる…

ぐるぐる

今日は新規立ち上げのため日本から来ている出張者の付き添いで会社に来ている。 まあ自分の仕事も停滞させているものがあるのでちょうどいいかと思っていたのだけど、朝ちらっとのぞいたネットで、知ってる人ととても似た感じのブログを見つけてしまい、すっ…

はてなマウス出し

長年使ってきたマウスが断線し、新しいものを購入。 仕事中は常に身近にあって手に取るものだから、ちょっとデザインにこだわってみた。 黄色と黒のコントラストは大好きな組み合わせで、しかもくりくり部が青色ライトアップされててめちゃくちゃカッコいい。…

クアドラプル

各方面からウチの工場に訪問したいとの連絡あり、いいよーいいよー、どんどん来てー、僕は " 攻め " の営業というよりはむしろ " 受け " の営業だからー、などと軽く返事していたら、ダブルブッキングならぬトリプルブッキングとなってしまい、更に急な来客…

『memento mori』Buck-Tick

memento mori(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: BUCK-TICK出版社/メーカー: BMG JAPAN Inc.(BMG)(M)発売日: 2009/02/18メディア: CD クリック: 22回この商品を含むブログ (42件) を見る 思った以上に早いペースで出てきた新作は、ここ最近の集大成ともい…

センスなし

今回は家族ぐるみで付き合いのある方の、送別ゴルフ第二回(笑)。 直前練習はできなかったものの、先々週あたりに1回練習していて、そこそこ当たって前に飛ぶようになってきたなあ、と思っていたので、ちょっと好成績を期待していたのだが。。。 結果 : 前…