2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

17茶

以前「絶対飲む」と宣言していた17茶が冷蔵庫に!!妻が韓国食材店でキムチといっしょに買ったらしい。 そういえば最近チェックしてなかったチョン・ジヒョンの動画をサクッと検索したら、やはり新しいバージョンがUPされてた。 http://www.youtube.com/watc…

ウィルはピンボケ

BEATITUDE-Collected Poems and Vision 1985-2003 motoharu sano(DVD付)アーティスト: 佐野元春出版社/メーカー: Sony Music Direct(Japan)Inc.(SME)(M)発売日: 2007/09/12メディア: CD購入: 2人 クリック: 5回この商品を含むブログ (3件) を見る 『スポーク…

高さ

つい先日、同じマンション内の13階から8階に引っ越してそれで初めて気が付いたのだが、僕にとって13階は “高過ぎ” たようだ。 思えば13階に住んでた頃は、『13階』という高さからくる漠然とした不安感が常に付きまとっていたような気がする。たぶん自分の中…

tired?

先日行った、KLの水族館にて。 一週間の日本出張は、やはり相当体力を消耗したのか、昨日はほぼ一日中寝ていた。 朝飯を食べては寝て、昼飯食っては寝て、夕食買い物から帰ってきて即爆睡。 今日も一日ボーッとしてた感は否めない。

夜明けまで

夜のピクニック 通常版 [DVD]出版社/メーカー: ハピネット・ピクチャーズ発売日: 2007/02/23メディア: DVD クリック: 19回この商品を含むブログ (105件) を見る 機内で観賞。なんてことないストーリーだし、ちょっとこっ恥ずかしい台詞やシーンがてんこ盛り…

公私ともに充実した出張を終え、帰途につく。ただいまKL空港、目の前をマレーシア航空のスチュワーデスさん達が、右から左へ横切っていく*1。スカートにけっこう大胆にスリットが入っていて、歩を進めるたびにチラリと見える足がセクシーだ。スリット万歳。…

行脚

今回の出張、実は岡村ちゃんのツアー『告白』に参戦するためでした、と『告白』したわけだが、もちろん仕事もしっかりみっちりこなしている(と、万一仕事関係に日記バレした場合も考えて無駄に予防線をはっておく)。 月曜日は松山日帰り。夏に起こした問題…

ライブ。

今回の日本出張、メインの目的である岡村靖幸ライブに行ってきた。 やっぱ岡村ちゃんいいわ〜。文句なしの完全復活。 痺れた。踊った。歌った。叫んだ。最高。 今回チケットを譲ってくれると持ちかけてくれたハピさんに死ぬほど感謝。ありがとう。

寒くな〜い

本日早朝、関空着。寒くない。ちっとも寒くないよ、大阪。 久々に帰った我が家のベランダ的スペースに、『鳩の糞塚』発見。ヤヴァイ。至急対策ガ必要ナリ。。。 午後、友人宅に訪問し、友人家族といっしょにうどんを食べに行く。友人家族と行動を共にするあ…

忘れ物

現在KLIA。今回の忘れ物一覧。 1.日本円 ・・・ 偶然5千円持ってたのでこれで家には帰れる。 2.インナーイヤホン ・・・ 機内の騒音対策で持ってくるつもりだった。 3.ヨドバシのポイントカード ・・・ いったい何枚作れば。。。 4.文庫本 ・・・ これも機内での…

なんとか

来週の日本出張の日程がほぼ決まった。タイミング的にはかなり無理矢理なのだが、もうこことあそことアポ取っちゃいましたんでと押し切った。やればできる子やん、オレ。今週はその準備で忙しいので、できるだけトラブルがないことを祈ろう。 ちなみに写真は…