2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

WHALE Crying at Airport

久々にYoutubeで検索したら(今日は一日フリーなのさ♪)お気に入りの曲がUPされてた。 名曲すぎる。 他にもけっこう多くの曲が映像と共にUPされてて嬉しい。 もっとして!!

モテキ

劇場で観てきた。わざわざ劇場行ってまで…と躊躇してたのだけど、行って良かったー。 こんなこと言うと映画っていうものがわかってないなコイツとか言われそうだけど、ここ最近観た映画の中ではダントツで面白かった。漫画、ドラマ共にツボにはまって堪能し…

ディスコ探偵水曜日(最近の動向その4)

ディスコ探偵水曜日〈上〉 (新潮文庫)作者: 舞城王太郎出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2011/01/28メディア: 文庫購入: 9人 クリック: 440回この商品を含むブログ (63件) を見る ディスコ探偵水曜日〈中〉 (新潮文庫)作者: 舞城王太郎出版社/メーカー: 新潮…

最近の瞳孔(開き気味)

その1.マレーシア(含むペナン) 今年、結局マレーシアには3回行ったけど、これぐらいのペースがちょうどいい。 僕の後任は1年弱で既に5年住んでた僕よりも馴染んでて感心。後はもう少し仕事がんばれ。 その2.鉄人 水族館へ行った帰りに電車の中から発見…