最近の反省点と日本出張について


先週より勃発した仕事のトラブルで、自分の詰めの甘さにあらためて辟易。甘い。甘甘に甘い。目の前を蝶ネクタイの英国紳士が通り過ぎる。続けてチェックインのときにも見かけた巨乳の女の子。話が逸れた*1。コーヒーに角砂糖4つ入れるくらい甘い。この詰めの甘さが僕自身の弱さなんだろうなと思う。強くなりたい。

問題は徐々に収束方向だが、後処理のことを考えると憂鬱だ。超憂鬱だ。でもまあ、なるようになるか。ていうか、なるようになれだ。



ところで、来週の日本出張では、土曜日が丸一日フリーになるので何をしようか考え中。

いつもみたくナンバ*2や梅田で買い物に街をブラブラするのもつまらないので、ちょっと変わったことをしたい。

朝早く起きて電車に飛び乗って、日帰りでどこまで行けるか、とか、ひとり京都をぶらぶら、久々に六甲山に登る、ひたすらチャリで走る(これはないな)、〇〇〇で〇〇〇なXXXX、とか。

冬の日本海でも見に行って寒さを堪能するかな。
    
     

*1:飛行機の待ち時間に書いているため。通り過ぎる女性を全てチェックしないと気がすまないのは、いくつになっても変わらない。

*2:難波。ナンパではない。