2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

とり

家族でお出かけ。今回の目的地はBird Park(鳥公園)。『ドキッ!鳥だらけの動物園』、という感じ(実際は何故か蛇やワニもいる)。約300種の鳥が飼育されており、広さも適度にあり、あまり期待していなかっただけにけっこう楽しめた。 ショータイムもあり、…

ホーム2

先日の『物件NG』の原因は、意外なところにあった。万一のことがあるため詳細は書けないが、うちのメンバーの1人(単身)が既にこのマンションに住んでてしかもひとつ上の階でマンションがL字型のため丁度斜めに見える位置に部屋があり(結局詳細書いてるし…

ホーム

引越しの問題。 今月から家賃が値上がりしたこともあり、引越しを検討している。妻が何軒か見てまわり(以前僕が気に入ったところは結局却下された)、お気に入りを見つけてきた。日曜日に僕も見させてもらったが、まあ悪くないし、家賃も予算内に収まるとい…

会食

同じマンションの家族といっしょに食事に行く。 娘同士が同い年で、夫婦とも5才ほど僕たちより上だけど見た目は非常に若くてカッコ良く、僕も5年後はこうありたいな、と(ルックスに歴然の差があるのはわかっているが)思う。 ここマレーシアは東南アジア2カ…