クアドラプル


各方面からウチの工場に訪問したいとの連絡あり、いいよーいいよー、どんどん来てー、僕は " 攻め " の営業というよりはむしろ " 受け " の営業だからー、などと軽く返事していたら、ダブルブッキングならぬトリプルブッキングとなってしまい、更に急な来客がありなんとクアドラプルブッキング*1状態。てんてこ舞い過ぎて死んだ。


ところで " てんてこ舞い " ってどんな舞いだろう。

   

これか?

   
うわ、これ中身確認せずに貼り付けたけど、なんだこの8時だよ全員集合ドリフのコント直後みたいなノリは。しかも動きがカクカクしすぎー。
     
      
        

*1:参考URL: http://okwave.jp/qa205566.html トリプルの上は何だろう?というのが今日の日記の裏テーマである。