バッグバトン

   
またまたフモさんからまわしていただきました。

物を持たない主義のため、今回はちょっとアレです。
    

001.財布はどんなのを使ってますか?

茶色の二つ折り。どんなときも、ケツのポケットが定位置です。

002.携帯電話はどんなのを使ってますか?

SAMSUNGの折りたたみタイプ。

とてもシンプル。


アンテナがバリ6です。

003.使ってる携帯ストラップは?

ちょっと前からストラップはつけない主義に変わりました。

携帯折りたたむときに挟まったりするのが気になって気になって発狂しそうになったため。

004.手帳って持ってますか?

プライベートでは持ってませんねー。

005.バッグはどんなのを使ってますか? 

こんなの。キャンバス地っていうのでしょうか。


006.バッグの主な中身は?


こんな感じです。パスポートの横は国際免許証です。

昔のパスポートと同じサイズなので、やたらでかい。

007.持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう。

特にありません。持ち物は限りなく少なくしたい主義です。

以上っす。

やーつまらなくってすいません。