反省ザル

先日の日記について、ちょっと言い過ぎというかそりゃねーだろということがちらほらあるので、ここに反省の意味をこめて訂正をしよう。

よく考えれば絶対書いたことあるよ、以前。なんか小学校の漢字テストのことだけ考えてた。
思えば中学・高校と相当書いてるもんね、漢字。
しかも現国の文学史で「蟹工船」ってあったもんねえ、確かプロレタリア文学の金字塔とかなんとか。
でもここ15年ほどは書いてない自信あるよ、マジで。

  • 自動ドア

開くよ!!開く!!開かないわけないじゃーん!!
でもここ最近、近所のコンビニのドアはホントになかなか反応してくれない。
どうもドアへのアプローチの仕方が悪いのが原因みたい。
そうそう、昔から女の子へのアプローチも下手で、どれだけほぞをかんだことか。
嫁さんと付き合うときにも「付き合ったら良さがわかるから!」とかわけのわからんことを言った記憶が。