夜の街

azecchi2007-07-05

   

夜中に歩いたって大丈夫です。
    
    

最近なんだか涼しくなってきたな、とか、雨が少なくなってきたな、とか思っていたら、ヘイズの季節がやってきたようだ。

昨日くらいから、どんよりどよどよ。

煙が熱の拡散を防ぐ?のか、猛烈に暑い。
    

娘の幼稚園が今週で終了。

新学期は8月末ということで、今週末に帰国する。

妻は友人に内緒で帰国し、サプライズを仕掛けたいらしい。

僕も付き添いで帰国するが、とんぼがえり。

最低限の買い物だけ済ませようと思っている。

ちなみに帰国費用全て自腹。自分のチケットはマイルで安くあげたが、それでもトータルで30万円弱。痛い。もちろん日本で知人親戚と過ごす時間はプライスレスだって思ってますが。
     
来週から1ヶ月強、久々の一人暮らしになる。

時間を有効に使おう。