Change My Mind

     
先日上司に、「俺はお前が忙しいとは思わない」とか「お前は自分のポストの重要性を理解していない」とか言われた。
      

そのときはてめー大した仕事もしてねーくせに何偉そうに言ってんだよ俺がいなきゃこの会社全然まわんねーんだよいつか殺す・・・、と腸煮えくりかえっていたのだが、あとあとよく考えると確かに目の前の瑣末な問題にとらわれるあまり、本来するべきであるもっと経営的な部分での仕事が全然できてなくて、もっと人をうまく使わないとな、と反省した。
      
       
      
・・・・・と、そんな話を先日帰国した際に会った知人にカッコつけて話したのだが、やっぱり上司の言ってることは間違ってるよ俺はあんたの10倍はがんばってんだよ睡眠時間も削って仕事してんだよてめーはことあるごとに客と会社の金でカラオケパブ行ってんじゃねーよ週末はゴルフ三昧かよ細かなフォローアップ俺がしなきゃ誰がすんだよいつかぜってー殺す・・・、と思い直した。
      
今度ハッキリ主張してやろうと思う(王様のみみはロバのみみ、王様のみみはロバのみみ、王様の・・・)。