カムバック

    
   
マレーシアに戻ってきて、先週1週間事務所を空けていた埋め合わせに四苦八苦十苦二十苦という感じの中、なぜか本社から来ている取締役と食事に行かなければならないという矛盾。

いやー、もう思い切ってブッチしちゃえばいいのかもしれないんだけどねー、なかなかそう思い切れないんだよねー、DAYOネー(古杉)。

つまりはそう思い切れるほどのスペックが自分にないということなのだけど。

ところで昨晩、ほぼ1年前の「あいのり」を4週分ほどまとめて観た。スーザンとかアレックとか出てる頃。スーザン何泣いてんだ?!馬鹿すぎる!アレック勘違いし過ぎ〜wwww いやー、やっぱあいのり面白いわー。