タイプバトン

    
tonkaさんから回ってきました。

以下回答するのでよろしくお願いします(何を?)。
     
     
1,好きなタイプを外見で答えよう。髪型、顔、体形、身長、服装、職業、性格その他
    
◆髪型
   
 基本はストレートのロング!

 でもショートカットもけっこう好きです。結局似合ってるかどうかですよね。
    
◆顔
    
 シャープな顔にクラクラきます。ちょっとアンバランスなほうが好きかも。

 あと絶対色白派です。こんがり日焼け美人は認めません。
    
◆体型
     
 理想はスレンダー。胸やお尻は小振りなのがツボ。
      
◆身長
     
 168センチが理想。でも小さい人も好きだったりします。
      
◆服装
      
 ちょっとセクシーなカジュアルテイスト。
     
◆職業
    
 特にありません。
     
◆性格  
    
 脳天気な性格。
    
 怒りっぽい人、ヒステリックな人はたいへん苦手です。
      
2,年下が好き?年上が好き?
    
 実年齢ではなく、精神年齢的に自分より上だなと思える人。
     
3,タイプの芸能人は?
     
 ころころ変わります。現在はダントツで松雪さん、次点で宮沢さん。


このCMいいですよね。
    
4,恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件
    
★して欲しいこと
    
 公園でキャッチボール。 妻には拒否されました(泣)。
    
★して欲しくないこと
     
 目の前で放屁。自分はするんですけどね。
     
5,よくはまってしまうタイプをあげてください。
    
 ちょっと変わった人。普通と違うところのある人。
     
6,あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
     
 気の強い一匹狼タイプ?
     
7,どっちのタイプかで答えてください。 甘えるタイプ(甘えられる)?嫉妬する?
     
 適度に甘えるし、適度に甘えられる。
       
 かなり嫉妬する。直接的には言わないが態度に出てしまう。