なんかいいなって空気があって

azecchi2006-02-19

    
だらだらと遅くに起き出し何をするわけでもなく無駄に消費した今までの週末を反省し、

昨日今日と

7時半起床⇒そのままジョギング⇒帰りに朝マックテイクアウト

というスタートで一日を始めてみた。
     
そして結果、今までにない充実した週末を過ごせた。
      
日曜日にはなかなか手をつけられなかった玄関の掃除を敢行。

長い間放置していたため、蜘蛛の巣とかでえらいことになっていたのだが、

気合を入れてピカピカ(というのは大袈裟だが)にした。

いつも通るたびにイヤな気分になってたので、とてもすっきりしたし

ようやく“ここ”が自分のウチで、これから“ここ”で暮らしていくんだ、

という決意にも似た気持ちが湧き上がってきた。踏ん切りがついた、というか。