これが、2005年の年末の出来事なわけで。

下記、新年1月5日にアップ。

    
12月27日

会社の元同僚Kと久々に会う。バカ話に花が咲く。

横で飲んでたカップルの男のほうが、いわゆるいま流行り(?)のチョイ不良(ワル)オヤジ風で、

「あのさー、キャリフォルニアはねー、」とか話してたのがとても印象的だった。
    
12月30日

娘(3さい)がクルマでゲロを吐く。派手に。

すぐに路肩に停車するものの、もう夜で辺りは真っ暗やし、助手席からダッシュボードから

娘の衣服から、もうそこらじゅうゲロまみれで、そして僕は途方に暮れた。

実はその前に、お腹が痛いお腹が痛いと相当泣き叫んでいたのだが

きっと下痢気味なんだろうと決め込んでいた。反省することしきり。

家に着いても何度も吐き、寝てからもかなり辛そうでした。

翌日にはなんとかもちなおしたが、かわいそうなことをしてしまった。

あと、クルマの掃除にファブリースを多用したのだが、ゲロの残り香との相乗効果でえらいことに。
    
12月31日

26日から入院していた下の子(もうすぐ3ヶ月)が退院。

まだ鼻はズルズルいわせているが、とても元気だ。

大事をとって入院したが、今にして思えば6日間もいる必要全然なかった。

妻はもちろん同伴入院。結果僕と上の子は毎日片道30分の道のりを往復していたのだが、

はっきりいって落ち着けんし、上の子が調子崩したのなんて絶対この病院通いが原因やし、

赤ちゃんもずっと意味のない点滴つけっぱなしで痛々しかった。

小林幸子も見てて痛々しかった。

須藤元気はエンジンかかる前に試合が終わっちゃった感じでこれも痛々しかった。

金子賢はすごいカッコいいと思った。男だ。
     
ま、みんなご苦労様でした。