id:itopさんから「おされバトン」が回ってきた。

20代前半の女子からの依頼ということで、以下はりきって回答しますっ!!

(年末年始の日記はもちろん後回しだ!!)
    

1、最近好きな組合せは?

秋仕様なのだが、CIAOPANICにて購入の薄いピンクのシャツとグレーのカーディガンの組み合わせ

下はジーンズ軽く腰ばき+紺のニューバランス
   
2、好きなブランド

店でいうと、SHIPSユナイテッドアローズquadro、CIAOPANICといったところ
   
6、今まで買った中で高いものは?

ZUCCAで買ったコート6万円と、滅多に着ないライダース5万円くらいかな?
    
7、最近買ったお気に入りアイテム

ちょっと不良っぽいスタイルに憧れ、DIESELで買ったシャツ(しかし全然不良っぽくない)


バックプリントなのさ。フロントは右肩にKingのワンポイント。

ホントは髑髏マークがボーン!みたいなのが欲しい今日このごろDEATH。買わないけど。       

9、お洒落にめざめたのは

忘れもしない中学2年のとき。

それまで近所のスーパーで買ったような服しか着ていなかったところ、

当時好きだった子と町でばったり会い、その子がまたおされなOlive系で

自分とのあまりのギャップにメガトン級の衝撃を受けてから。

あのときのなんともいえない気持ちは今も鮮明に憶えている。
     
10、振り返りたくない恰好
大学の入学式用に買った、ライトブラウンのスーツと、

エメラルドグリーンのペイズリー柄ネクタイのコンボ。

当時でも充分に死にたいくらいダサい。
   
13、好きな異性の恰好

「カジュアルで、かつちょっぴりセクシー」

例えば、いい感じにスリットの入ったスカートなんかがたまりません。

あと、色使いや小物なんかで自分らしさをうまく出してるひとを見かけると、

素敵だなと思います。  
   
     
以上、こんな感じです。itopさん、どうでしたか。