azecchi2005-12-23

   
今から帰国! あいるびーばっく!!
   
そういや昔NZ滞在時、友達数人と旅行か何かの

予約をしに行ったとき、

「ちょっと検討したいので、またあとで来ます」

の『検討』という言葉が出てこず、

カウンターの人に向かっていきなり「アイルビーバック。」と言ってしまい、

おまえはターミネーターか?シュワちゃんか?と大爆笑されたことを思い出した。

あれは恥ずかったな。
  

…話はそれたが明日の朝、関空着。で、12月24日〜1月2日まで日本滞在です。
   
速攻妻の実家に迎えに行くつもりだったが、孝太郎が凜の風邪をもらってしまい、

迎えに行ってもその日のうちに大阪に戻ってくるのはちょっと難しいみたい。

RSウイルスだかSRウイルスだかいうやつ。ちょっと心配。

僕は日曜日の早朝に片付けなきゃいけない仕事があるので、

となると土曜日はどうしようかなあ、という感じ。

かといって、せっかく日本に帰ってきたのに、イブに家でひとりとゆーのもアレやし。
   
画像は孝太郎くん、2ヶ月になりました。僕の見てないところで(泣)。
   
彼も間違いなくオレ似やな。