クチズサムウタハナンダイ?

azecchi2004-12-19

id:tonkalaringさんと会った。
以前、彼女の日記で、supercarのCD捨てちゃおうかな、と書いてるのを目ざとく発見し、いただくことになったため。
待ち合わせのカフェ(のよーなとこ)で、隣りのオバサンに派手に水をかけられたところに「着きました〜」とTelが入るという、のっけからバタバタの一時間だった。


会って、(本人には言わなかったけど、)まず、可愛くてビビリました。マジで。いや、大人の女性に「可愛い」は失礼か。綺麗、ともいえるし、可愛い、ともいえる、とにかく素敵な人でした。
あと、これは本人にも言いましたが、日記で受ける印象よりも柔らかい感じのする人でした。



僕はもう、水をかけられたあたりからテンションがおかしな方向にいってて、なんか、ずっとひとりでしゃべりっぱなしだったような気がする。
いろいろと聞きたいことがあったはずなのに、あっという間に時間は過ぎ、今年食ったなかでもワースト1,2を争う不味さのラーメンを食って、お別れしました。


岡村ちゃんの話しとか、フィッシュマンズの話しとか、全然できなかったのが残念。また機会があればお話ししたいです。ありがとうございました。


最後に、id:miimiさん!! tonkaちゃんに会っちゃったよ!! 羨ましいっしょ!! 逆トラバ(?)。