妻との会話 on 19-Dec

azecchi2004-12-20

妻「どんな人やった?」
僕「かわいかったよー」
妻「えっ、女の子?!」
僕「言ってへんかったっけ?」
妻「聞いてへんわよ!!(プンプン!!)」


・・・もちろん僕のかわいかったよ、はあくまでも客観的事実であって、更に女性か男性かもまあ、ある意味どーでもよくて、たまたま女性だっただけなんですけど。

確かに、女性で、しかもかわいかったらやっぱりテンションあがっちゃうけど。つかあがってたけど。


ただ、これが逆の立場なら、やはり僕も機嫌悪くしてたでしょうね。
嫁さんだって、上記のような僕の心境もわかっちゃいるけど、やっぱりなーんか気に入らないんでしょうね。プラスちょっと信用されてない? ・・・これは即ち、偏に僕の努力不足だな。 反省します。