『BORDER -A tribute to MOTOHARU SANO-』

佐野元春のトリビュート盤。96年リリース。
日本橋にてふらーりと立ち寄った店で発見。新品で千円ちょいだったので即購入。トリビュートアルバム好き。参加アーティストは川村かおり(久々に聴いたよ、彼女の声)とGREAT3くらいしか知らないけど、どれもいい感じ。特に1曲めのグルーヴァーズによる「ニューエイジ」がお気に入り。つか「ニューエイジ」が大好きなんだな。


昔のピンナップはみんな壁からはがして捨ててしまった
昔のピンナップはみんな壁からはがして捨ててしまった

何も分けあえられない 何も抱きしめられない
でも今夜だけは君と輝いていたい That's the meaning of life.

New Age New Age

冬のボードウォークにすわって全ての終わりを待ちながら
ブルーな恋に堕ちてゆく Sweet Sweet New Age