数え切れない痛みのキス、星屑みたいに降ってくる

azecchi2004-11-22

昨日シネフェスタで映画観たあと、日本橋を抜けてナンバまで歩いた。
日曜日の昼下がり、行き交うひとたちを観察する。
途中、日本橋で中古CD屋とかガンダム専門(!)のお店とかを覗く。

ガンダムのお店では、小学生のころのガンプラエピソードに華を咲かせた。
そう、あのブームの頃は人気のMS達はなかなか手に入らず、かといって何も買わずにはいられない僕は、魔がさしてムサイとかエルメスとかワケのわからん売れ残りのキャラを購入してしまうのであった。Oはボールとアッグガイを購入したことがあるらしい。アッグガイて!! テレビにも出てねーし、手が鞭だよ?! MSとゆーよりSM?! もしかしてアッグガイはSMのメタファーなのか?!
ちなみにボールはその後いろいろ活用できて結構良かったらしい。
あーしかし、ガンプラの話しはいつしても楽しーなー。