ジャケットの二人

azecchi2004-11-21

今日はOと「(実質)死んだ遊園地」フェスティバルゲートで待ち合わせ。偶然にもダークなジャケットに濃紺のジーンズとゆーほぼ同じ格好になってしまった。メガネまでおんなじ感じ。 これ見て「ホモのカップルのさりげないペアルック」と思った人がいるに違いない。いや、それはそれでいいんだけど。


久々に訪れたフェスゲは、寂れ具合がすげー過ぎて、すげーすげーを連発。
小さい子供を連れて歩いてる人達をぱらぱらと見かけたが、駄目です、こんなとこに子供を連れてきては!!と、言いそうになってしまった。
だって稼動している店やアトラクションが一割にも満たない感じなんだよ?!
子供たちのファンタジーを壊さないでー。

でもある意味大人たちにはお薦めスポットです。凄いから。 あーこんなところに僕達の税金が使われてるのねー、みたいなのも含めて。