コメント

id:miimiさんのリクエストに応えて、先日のニュース23に出演した岡村さんをビデってくれた友人一家の感想を、ほぼ原文のまま下記掲載します。

母のコメントはとても個性があって好き。
私はこのヒップホップ全盛の世の中にすごい独自性!ちょっと芝居に通じるものも感じる。昔の和製プリンスの映像はカラオケのときのazecchiさんを彷彿させられました。
妹のは、昔はともかく、パパイヤ?極楽山本?(踊れるデブってこと)歯に絹着せないやつですみません。
母はかなり気に入ったみたいで何度も繰り返しみてた。何にせよ7年のブランクあってカムバックするその意志がすごい。時代とずれてる感じは否めないけど、あらたなジャンルを打ち立てられるといいね!

僕はこの友人の妹もお母さんも顔見知りなのだが、とても個性的な家族で、いい感じの人たち。 さすがのコメントだ。