azecchi2008-10-28

    

ちょっと日記を書かなくなるとつい再開するタイミングを失ってしまってずるずると来てしまい、いったんこれだけ間が空いてしまうと、もう次UPするときはよっぽどなことがないとUPできないなーとか訳の分からない縛りを自分自身に無意識に課してしまっていることに気がついた。なんなんだその縛りは。


写真は先日のレダン旅行で乗った帰りの飛行機から。ケニャックだかコニャックだかいう(いやコニャックは無い)湖で、上空からの景色は本当に美しく、かつ壮観であった。子供みたいに窓に張り付いて写真をバカバカ撮りました。でも多分イマイチこの写真では凄さが伝わらないと思う。残念。