コロンビア戦!!

いやー、最高だった。
直前のパラグアイ戦で盆の上に載せたポジティブさを、ちゃんとこぼさずそのまま平行に持ってくることができた感じ。
そして相手がまだギアの入っていない開始5分でのあのシーン。香川と大迫の2人で決めてしまうという最高の展開。
僕は大迫より岡崎と言ってたが、西野監督の人選が正解でした。大迫上手いわ。
そして香川!!よく走った!!しかもシュートも完璧!!

その後の展開を見ても、強い強いといわれていたコロンビアでも1人少なければ充分圧倒できることがわかった。
これならセネガルポーランド相手でも十分渡り合えるはず!!

蓋を開けてみるとポーランドよりもセネガルのほうが状態がいいが、相性としてはセネガルのほうが勝つチャンスは大きいと思う。
だからこそ今夜のセネガル戦、ここで勝って予選突破を決めたい!
    
今回は原口の位置には武藤を入れてほしい。武藤もそろそろ決めてくれるはず。
後は長友の代わりに酒井高徳かな。ボランチは大島x柴崎で!