ドクロガンダム完成!!

ようやく完成!!
長い道のりだったけど、かなりの満足度。
    


いろいろポーズとってみたが、結局パッケージと同じこの普通立ちが一番カッコいい。
作る前にネットで画像検索した時、みんなこのポーズでUPしてる意味がようやく理解できた。。
       


ただ家族からは、「肩のデカールが左右対称になってなくてスッキリしない」とダメ出し。。 いつか直すよ。。
    


装備が海賊チック。
     


ABCマント(何それロボットにマントってwwwって感じだが、ちゃんと付属品として付いてる。しかも名前もABCマントって名前なんですよ)装着時。のりを使ってシワを出すそうです。
確かにこのままだとリアルさに欠けるな。。