出張中に撮った写真

   
2年ぶりの中国出張で撮った写真をUP。
    

はい、いきなり中国ではなく富士山。
今回、伊丹→成田→中国というルートを使ったら、とても美しい富士を堪能できました。もうこれだけで出張した甲斐がありました。ありがとうございました。
    
    

二日目の朝、間違えて1時間早くホテルをチェックアウトしてしまい(間違ったのは僕じゃないんだけど)、せっかくなので街中をぶらぶらしていたら、早朝からパレードに出くわした。
     
     

パレードの通ってきた道を逆光してみた。何やらお祭りムード。
    
     

ご神木?的な?街角。
    
     

お寺で何かのお祭りだった様子。朝っぱらから。
      
      

老若男女な感じが良かった。
     
     

香港空港へ向かうフェリーから。
もっといい感じの漁船とかの側を通過してたんだけど、シャッターチャンスを逃す。
     
     

空港にて。
      
     

空港その2。
     
     

空港その3。なんかポーズが良かった。