少し逃避


   
先週の某日、ツイッターにて、
     
    

    
ひとつ大きな仕事が終了し、書類にサインなう。今までの長く辛かった闘いが走馬灯のよ(ry
       

   
   
と、ちょっと(ていうかかなり)モテを意識したかのような呟きをしてみた。
    

もちろんひとつ仕事終わったからってやることは次から次へと待ち構えているのに、その後2日ほど気が緩んでしまい、まーいいか、土日で挽回すればー、などと思いながら土曜日会社のフットサル大会参加、日曜日は孝太郎と映画鑑賞。


楽しかった。でも仕事ほったらかし。

    

結局グズグズな僕は、日曜日の夜、仕事⇒仮眠⇒仕事⇒息抜き⇒仮眠⇒仮眠⇒仮眠⇒息抜き⇒仕事とかやってるうちに朝を迎えてしまった。。。


まだ月曜日だってばよコレ*1!!
     
     
   

*1:そう!『息抜き』はズバリNARUTOを読んでたんですねー、木の葉丸イカスー!!