テーマは『背に腹は代えれぬ』

    
    
お腹の肉が、そろそろ取り返しのつかないレヴェルになってきた。


しかしジョギング、水泳など、どうしても続かない。


そういうわけで、とうとう手を出してしまったYO!乗馬マシン
   
    

ナショナル(National) 乗馬フィットネス機器 ジョーバフィット アイボリー

ナショナル(National) 乗馬フィットネス機器 ジョーバフィット アイボリー

    
     
なぜかアマゾンで5万円を切っていたので、ちょうど新しく赴任される方の引越し荷物に忍び込ませ、日本から輸入。


使ってみた感想。付属のDVDを見ながらエクササイズするのだが、どうせならインストラクターはもう少しビジュアル面も考慮に入れた人選をしてほしかった。。。毎日顔を突き合わすんだから。。。いやこの人はこの人でなかなか味があっていいとは思うけど。。。
(って全然感想になっていない)


しかしこれやってるときの姿は本当に間抜け。