動物写真


先日動物園で撮った写真をUP。


デジカメがアホすぎて全然いい絵が撮れないので、最近は専らフィルムカメラを使っている。


そういうわけで、フィルムで撮ったのを現像して、それをスキャンしてパソコンに取り込みUPする、という手間暇をかけてみた(時間の無駄)。
      
        
       


カバを見るひとたち。

ちなみにこの写真のポイントは、妻の肩におもむろにかけられたケロロ軍曹のタオル。
       
      
      


子象。妻の撮影。足が切れているのは素人にありがちなミス。

同じカメラを使っても、妻が撮るのと僕が撮るのとでは明らかに違いがあって、妻のほうがなんかより実像に肉迫している気がする。質感がリアルというか。はっきりいって嫉妬。
     
     
        


キリン超かわいい!!なんて優しい目をしているんだ!!!!
    
    
あの2本はえている触覚みたいなヤツを、死ぬまでに一度にぎにぎしてみたい。