Cut

    

ここ最近、自分で散髪をしている。
     
[rakuten:mariasu:10000118:detail]
長さ調節が14段階もあり、なかなか便利。
    
僕はこれとすきバサミを使っている。

    
何軒かのお店にトライしたが、悉く納得のいかない髪型にされ、こんなのにお金払うくらいなら自分でやろうと思い立ったのが始まり。
   
だからといって、自分でやっても思い通りには決してならないのだが、「自分のミスだから」ということで納得できる。

しかし切った髪の毛の処理が非常に面倒くさい。
     
ちなみに僕はバスルームでまず置いてあるもの全てを移動させ、全裸になって散髪をする。

今回は途中で充電が切れ、しかもスキバサミを用意し忘れるというアクシデントがあったが、それなりにまとまっているのでそれで完了とした。

多少の不自然さは整髪料でごまかそうと思う。