エンゼルフィッシュと泳ぐ日

azecchi2007-02-21

    
旧正月休みの一日、何故だかこんなタイミングで出張に来ているSさんと共にパヤ島(Plau Paya)ツアーに出かける。
   
昨日までのランカウイでは、正直イマイチのんびりしそこなったため、今度こそは白い砂浜でのんびり読書!!と思っていたのだが。
    
蓋を開けてみれば二人でひたすらシュノーケリング。ノンストップ。
    
しかも、潜水するのが楽しくなってきて、潜る→浮上→ちょっと休憩→再び潜る、の繰り返し。もう、まるで部活の練習か、これは?というほどひたすら潜水。魚たちと戯れた。もちろん魚たちはどう思ってるか知りませんが。いやほぼ間違いなく迷惑だったと思いますが。
     
というわけで当初の目的とは完全にズレてしまったものの、これはこれでなかなか楽しかったし、リラックスできた一日であった。
      
しかも何故か日本人の女の子たちが多かった♥

同じビキニ姿でも、僕はやはり日本の女の子に萌えます。ビキニってある意味素っ裸よりもエロいと思うのは僕だけだろうか。