リザイン

♪きっいろーとぉくーろは勇気のしるしー♪…ってそれは『リゲイン』だっちゅーの。

つーかそんなリゲインのCMとか古すぎるし、『だっちゅーの』って、パイレーツかい!!

それも古すぎるわ!!わけわからんわ!!
    
     
…ま、そういうわけで、家族を迎え入れるにあたり先月から雇っていたメイドさんが、家族が来る前に辞めちゃいました(泣)。
     
「日程の都合がつかなくなった」

というのが理由らしいが、

「家族が来たら仕事量増えるじゃんYO。そんなのダルいから辞ーめた」

これが本音でしょう。好都合主義です。よくいえば合理主義です。
    
    
とにかく代わりを早急に探します。。。