そしてこれが新年の出来事なわけで。

    
1月1日

今度は僕がダウン。新年早々ダウン。タウン(?)。

胃が完全に死んでて、頭が痛い。風邪か?

複雑な事情があって午後から翌日の朝まで妻の実家にひとりで寝込んでいた。

まさに「咳をしても一人」(by 種田山頭火)。

これが元旦のできごとなのがポイントです。
    
1月2日

完全復活。やっとのことで家族とのんびり過ごす。

しかし翌日にはマレーシアに発つため、最終のバスで大阪に戻る。

店員の態度にキれて以来、長いあいだ*1(泣く泣く)行ってなかったTSUTAYA

CD7枚借り、深夜までかけてHDDウォークマンにおとす。

しかしつくづくHDDウォークマンなんか買うんじゃなかったと思う。

やっぱiPodがいいよ〜、iPodにしとけばよかったよ〜。
     
1月3日

マレーシアに戻る。

家に着いたのはほぼ夜中12時ころ。

自分の誕生日であったことを思い出す。

ハッピーバースデイ、おれ。33才だ。イエー。
    
    

*1:実に1年!! 借りたいCDはアホほどあったが、それくらいご立腹だったのです。