azecchi2005-10-21

3月に退社し、僕がマレーシアに来る原因となった元同僚のNと久々に会う。
まずは寿司を食いに行き、その後カラオケ。
一応出すよとは言ったが、結局全て奢り。
彼は転職先にてかなりの高給取りとなっており、羽振りがいい。
ま、その分こっちが割り食ってるわけだから、ちょっとくらいサービスしてもらっても構わないだろう。
  
ちなみに以前、このカラオケ*1についてバカらしいとかなんとか散々書いたが、タダならいくらでも行きます☆(行くのかよ!!)
   

*1:知らない人の為に説明しよう、マレーシアなどで「カラオケ」と言えば、いわゆる日本でいうところのカラオケボックスとキャバクラをたして2で割らずにそのままな感じの店である!