All disco dance must end in the broken bones

azecchi2005-01-28

一月からスタートした竹内結子(ずっと「ゆいこ」と思ってた)主演の月9がいい感じだと思う。
大学が舞台のラブコメなのだけど、そういえば僕のキャンパスライフは、はっきりいってナッシング、何をしてたのか全くわからない4年間だったとしみじみ思い返した。
4年間の大学がらみの思い出といえば、
「丸山君という友達がとても面白かった。でもたまに気持ち悪かったです。あと見口くんとこによく泊めてもらいました。」
これだけで要約できるくらいだ。


話しが逸れたが、今回の月9はいい感じ。
ラストに今日のおさらいとかいって、出てきた生き物を紹介するのもいいな。
もう既に1話目見逃したけど、久々にビデオ録ってでも見ようかな、と思うドラマだ。