You tell the truth sometimes.

azecchi2005-01-18

昨日は妻が大のファンであるリサ・ローブのライヴに行くため、仕事を定時できりあげて難波で娘をひきとった。
デパートのおもちゃ売り場でしばらく遊ばせて、いざ帰るとなった途端、あれママは?とか言い出した。その後号泣。
百貨店にて、「『ママ〜ッ!!』と泣き叫ぶ2才の女の子を抱きかかえながら早足で歩くサラリーマン」は、かなり絵的にヤバかった。


一方嫁さんは、ライヴをかなり堪能した様子。
リサ・ローブはライヴ終了後、会場でCDやカレンダーを購入したひと全員にサイン&握手会を行なったそうです。スゲー。いいひとだー。いや、商売上手というべきか。
ま、ということで直筆サイン入りのCDを手にした妻。たいそうご満悦だ。