♪パンダコパンダコパンダ♪

azecchi2005-01-14

今日は1月14日で、今頃書くのもなんだがお正月休みに王子動物園へ行ってきた。




動物大好きで(特に好きな動物はキリンと白熊です!!)、天王寺動物園・須磨水族園ヘヴィリピーターの俺としたことが、どうも王子動物園には行ったことがないことに今更気付いたからだ。


これは大変なことだ。
なぜかとゆーと、王子動物園行ってない = あ、生でパンダ見たこと無いんじゃん、俺!!! ってことに気付いたからだ!!!!


迂闊〜〜。 完ッ全にチェック漏れ。


とゆーわけで初パンダ。
もう、チョーラヴリー。
木の陰に隠れているのかいないのかわからないよーなコアラの野郎どもとは大違い。大違いだぜ?
もう、動く動く。サービス精神旺盛。パンダ最高。



娘(2さい)も喜んでました。いや、絶対喜んでると思ってました・・・。
後日現像あがってきた写真を見て、


「これなにそれ、これ?」(この得体の知れない動物はいったい何ですか?)


 と言ってたそうです・・・。


たちの悪い冗談だと思いたい・・・。



画像はその日に撮影した、オスの興興(コウコウ)。
我ながらうまく撮れたので、(会社でこっそり)スキャンして取り込んじゃった☆