ヤキソバパン記念日

10月からうちの部署に来た子が、今日、生まれて初めてヤキソバパンを食べた。
24年生きてきて今までヤキソバパン食べたことなかったらしい。それってすごくない?
普通人生に於いて、10年間くらいに一度や二度はヤキソバパン食べざるを得ない状況に陥りませんか?陥りますよね?陥ります。間違いなく。
それを24年間も生きてきて一回もそういう機会に巡り合わなかったなんて、もうこれは奇跡といっても過言ではないよーな気がする。
そしてそんな24年間に終止符を打つまさにその瞬間に立ち会えた幸せ。


そんな幸せを噛みしめた一日であった。(超大袈裟)


で、その子の食後のヒトコト、「焼きうどんパンってないんですかねー?」 ・・・確かに。それ、もしかしたらいけるかも。知り合いのコンビニ店長に提案してみよう。