ウチの会社の懐の深さ

先日他の部署に新しく女の子が入ってて、うちの部署の子に聞いたら、あーなんか現役のラウンドガールらしいですよー、ってあーそう、ふーん、ん? なに? 「現役」の「ラウンドガール」って?!


「現役」の「ラウンドガール」って!!


「現役」の「ラウンドガール」って!!!


え〜?!
・・・なんでも、面接時に、「土日はラウンドガールを続けてもいい」ちゅー条件で採用となったらしい。 もうウチの会社ワケわからん。 でもそういうところ、ちょっと好き。
ラウンドガールとゆー職業(か?それ?)に興味があったので、そのヒトとちょっと話しましたが、とてもひとあたりの良い、ナイス天然キャラでした。