孝太郎の描いたドラえもんの絵がなかなか面白いのでUP。 といってもドラえもんはいなくて(描けよ)、のび太・しずかちゃん・出木杉君の3人*1。 セリフを見ると、なんと出木杉君はロンドンオリンピックに出たことがあるって!! すごい、時事ネタ取り込んで…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。