最近の瞳孔(開き気味)


その1.マレーシア(含むペナン)


  


今年、結局マレーシアには3回行ったけど、これぐらいのペースがちょうどいい。
僕の後任は1年弱で既に5年住んでた僕よりも馴染んでて感心。後はもう少し仕事がんばれ。


その2.鉄人



水族館へ行った帰りに電車の中から発見。興奮して途中下車して見てきました。
思ってたより随分いい感じ。
   

その3.Buck-Tickライブ

こんなに長い間ファンなのに行ったこと無かったライブ。
櫻井さんや今井さんを幸いにもほぼ最前列で堪能。
周りの女子たちと一緒に目がハート状態だった。


ちょっと失敗して恥ずかしかったのは、オープニング今井さんが出てきたところで間違って大声で「あつしー!!」と叫んでしまったこと。それは櫻井さんだっつーの。まだ出てきてないっつーの。ちょっと死にたくなった。