行脚

azecchi2007-11-15

    
   
今回の出張、実は岡村ちゃんのツアー『告白』に参戦するためでした、と『告白』したわけだが、もちろん仕事もしっかりみっちりこなしている(と、万一仕事関係に日記バレした場合も考えて無駄に予防線をはっておく)。
     

月曜日は松山日帰り。夏に起こした問題のクロージング。

当時、頂点に達していた関係各位皆さんの怒りもかなり治まっており、結果的に絶妙なタイミングで訪問できた。

問題を起こしたから、というわけではないが、松山に行くのもいったんこれが最後になりそうだ。代わりに来年は熊本行きが増える予定。
    

水曜日は埼玉、木曜日は木更津⇒品川と関東めぐり。

埼玉は定期訪問ということで、これで今年は2回行けたので良しとしよう。

木更津⇒品川のコンボも、うまく社内のキーパーソンも同行してもらえるようスケジューリングでき、しかもこれもタイミングがかなり良かった。
     

もちろんプライベートも抜かりない。

水曜日夜は浦安にて友人と食事。

木曜日は東京からの帰り、名古屋にて途中下車。終電近くまでボーリングにカラオケと、力の限り遊んだ(そんなに遊ぶつもりではなかったのだが)。ボーリングするのは超久しぶり。確か3,4年前に、男二人でやったのが最後のはず(なぜか誰とやったのかはどうしても思い出せない)。
      

ということで仕事もしてるとフォローするはずが、最後はまた遊びまくったことを書いてしまっているのに今気がついたが、まあいいか。
      

明日は久々に本社出勤。