音楽のバトン

先日の日記にやたらトラバが付いているので、やはりみんなもミルキー口の中で遊ばせてるな、と思ったら、全然関係なかった。どうも3人からバトンが来ていたようです。

  • コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

5ギガくらい

  • 今聴いている曲

最後に聴いたのは、「家庭教師」 岡村靖幸
♪来週の参観日に間に合うよに 宿題しなベイベッ♪

  • 最後に買ったCD

  

ナイト・オン・マイ・サイド

ナイト・オン・マイ・サイド

久々のジャケ買い
意外とギターの音がうるさい。曲やリズムは穏やかなんだけど。

  • よく聴く、または特別な思い入れのある5曲

1.「僕の両手」 染谷俊  名曲。
  ♪だけど君がいとおしそうに 僕の手を頬に当てながら
   「幸せだよ。」って言うから 迷ったりはしないさ
   がんばろう


2.「simple kind of life」 no doubt
  この曲、一日ずっと聴いていても飽きない。
  それくらい好き。


3.「Wonderwall」 oasis
  オアシス最高。リアム最高。


4.「Vegitable」 岡村靖幸
  靖幸の曲はどれも大好きで1曲だけ選ぶのは難しい。でもこれかな。
  ♪おいしかったよ 特別のサンドイッチと その後の3分のキス☆


5.「ピアノマン」 ビリージョエル
  初エッチの時にかかってて、萎えてできなかった*1
  萎えソング。思い出の曲。


以上。
僕は誰にもまわしません。ていうか、まわりきってるみたいやね。

*1:そういうわけで、厳密には初エッチ未遂だ