写真で振り返る近況

   


   
いったいどんな素敵な遊園地に行ったの?って雰囲気だけど、ただの道の傍ら。
期間限定で御堂筋がライトアップされてて、その一貫でこういった撮影ポイント(?)がチラホラ用意されており、寒い中、家族でチャリ飛ばして見にでかけたという。
     
これもそう。

   
   

鳥取出張の帰り、電車の中から。予想以上の雪で苦労したけど、先週はもっとひどかったんじゃないかなー。雪国暮らしでなくて良かった。
    
    

ひたすら雲。久々の九州出張。
   

予期せず時間が空いてしまった(ホントなんだ!!)ので、熊本城をチラッと。
    

熊本の人は皆さん気さくで親切で、楽しく見物させていただきました。
しかし本当に大阪城とは違って、観光に対する真摯な姿勢を感じたな。