写真で振り返る近況

   

初の運動会。凜はとても楽しそうに踊ってた。
日本の小学校にもようやく馴染んだ感が出てきて一安心。

    

基本ヒマだったので、孝太郎の持ってきた恐竜を使い、撮影会を実施。
    

JR大阪駅。なんでこんな中途半端なのか。
    

ハピバースデー孝太郎。

デジカメを買った。NikonのP300。
最近流行りのミラーレス一眼はちょっと手が届かなかった。でもこれで充分満足。上の孝太郎の写真、ロウソクの灯りなんてホントに暗かったのに、こんなにキレイに撮れるとは驚き。手ブレもきっちり補正されてるし。(ちなみに他の3枚はP300で撮ったものではありません。)
   

シンプルなデザインも、若干チープだけど味があってOK。